以前の記事
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
フォロー中のブログ
友達の芸人 TOMOのblog
鉄砲どん
スカットやテポドン乱舞の今日この頃。
現役時代は狂った鉄砲玉と呼ばれたピルピルさん、キムなんとか(by麻生さん)の北の国から日本を守るため出動することになりました!

頑張って!ピルピルさん!

夜明けのスカットで有名なこの姉妹も応援に駆けつけてくれました!

a0058574_20252872.jpg


るーるーるるー




乗り込むマシンはこれ!「コットンパットン戦車団号」(飛行型)!!

a0058574_20252763.jpg





いよいよピルピルさん、乗り込みます!

a0058574_20252869.jpg


最終整備に余念がないですね!




おや?…なかなか船内にのりこまないピルピルさん。
どうかしましたか?

a0058574_20252824.jpg





…っておえ〜ってなってる!!


a0058574_20361696.jpg


乗る前から酔っちゃったの!?



だめじゃん!!!





(一番上にもどる)
[PR]
# by piruri | 2006-07-07 20:25 | ことりたち
ホー・チ・ミン市鳥
早いもので前回の更新から約1ヶ月たってしまいました…

ですが皆様!
うちのサムライブルーことピルピルさんと

a0058574_22193187.jpg




オカメホワイトことぴーぴりさんは

a0058574_22193175.jpg




ヒトの生気をすいまくってたいそう元気です!



そんな彼等の近況はまた別途(南無)!!!







だじゃれビミョー!
[PR]
# by piruri | 2006-06-22 22:19 | ことりたち
がびんちょ・コード
ミステリーに全く興味ない敬虔な仏教徒の私ですが、なぜか「ダビンチ・コード」を見に行く事になりました。



などと軽い自己紹介の間にぴーぴりさんに…

a0058574_124156.jpg


iPodのイヤホンのコードがかじられてしまいました!!!



お前のせいでドラムの音だけ聴こえなくなったよ!

…って、え~…逆ギレ~?!

a0058574_1241622.jpg




それに比べてピルピルさんは超イノセント!

a0058574_1241656.jpg


あなたこそキリストの子孫です!


一心不乱に晩餐を楽しむピルピルさん…

a0058574_1241647.jpg



キクスイご飯はピルピルさんの肉!
六甲のおいしい水はピルピルさんの血!!




…あ、仏教徒だったな。私。



色即是空!
[PR]
# by piruri | 2006-05-26 12:41 | ことりたち
太い声はバリトン、太い入り口から細い出口はガリトン(ガリバートンネル)
ぴーぴりさんが乱雑に投げられてた発泡酒の箱トンネルに入ったら…

a0058574_14212997.jpg




かわいいヘンプぴーぴりさんに変身!

a0058574_14212961.jpg




ピルピルさんが湿った暗いトンネルに入ったら…

a0058574_14212966.jpg




…ちょっと惜しいピルピルさんに変身!

a0058574_14212965.jpg


ん~惜しい!ほっぺたとか!鼻とか!








(かすかな記憶をたどってピルピルさんとぴーぴりさんを作ってくれたKNEちゃん、ありがと―!)
[PR]
# by piruri | 2006-05-23 14:21 | ことりたち
レッツ!ストンピング!!
以前ととべべさんの所でもご紹介のあった「アニマルスタンプ・カワナ」のオカメとセキセイの認印がついに我が家にやってきました!

では脱力のレイアウトでご覧いただきましょう。

これだーーーーーーーーー!


a0058574_2331813.jpg


本当は本名の認印ですが今日は仮名にしておきました。

この方のアイドル的なお顔も如実に表現された、これぞ逸品です!!!

a0058574_2345088.jpg


これで明日から宅急便やら会社の書類やらを認めまくりたいと思います!

待っていろ!クロネコヤマト、佐川、赤帽、そして総務の人々よ!!!!




(ブーイングは不可聴音)
[PR]
# by piruri | 2006-05-15 02:36 | ことりたち
ほぼブラジル
なんかでっぷり。ぴーぴりさんです。

もう、力士級です。
っていうか、ほぼあけぼのです。

a0058574_1451879.jpg

a0058574_1445723.jpg



ぴーぴりさん、さいきんじゃ心労のためこんな円形脱毛症に。。。

a0058574_1471251.jpg


御本家、曙さんも心が痛んだんでしょう。また抜けちゃいましたよ。

a0058574_1473495.jpg



じゃあ、今日でぴーぴりさんはオカメ引退します!
明日からセキセイに。。。。

だって。ピルピルさん、ぴーぴりさんのセキセイ転向どう思う?

a0058574_15371.jpg


わー断固反対ですか!!!


ぴーぴりさんは生涯オカメ現役です!!!

a0058574_1544420.jpg

[PR]
# by piruri | 2006-05-14 01:35 | ことりたち
恐怖の大王2006
今日の宇宙(そら)は不穏だ…暗いカオスが渦巻いてる…

不安げに空を見上げたぴーぴりさん。

a0058574_14523898.jpg




その時です!!荒れ果てたオカメのご飯に青い彗星が突っ込んできました!!

a0058574_14523867.jpg




ジロリ。
ひいっ、この彗星、生きてる!!!

a0058574_14523813.jpg




一触即発の2人…ぴーぴりさん!地球(のオカメ飯)を守れ!!!自力で!!!!

a0058574_14523873.jpg

[PR]
# by piruri | 2006-05-01 14:52 | ことりたち
ピリリー・フランキー著
「東京タワー」



ウカンと

a0058574_2351476.jpg




ボクと、

a0058574_23514793.jpg




時々ポトン

a0058574_23514784.jpg




やっべ―都内が涙の洪水だよ!!!!!
[PR]
# by piruri | 2006-04-27 23:51 | ことりたち
ヒトくち広し、探検隊
冒険。それは果てしない男のロマン。

ツチノコ、雪男、ネッシー(のおもちゃ)…UMA特番に刺激されてピルピルさんは湿った洞窟に突入しました!

a0058574_0542655.jpg


a0058574_0542749.jpg


やめて!臭い!!不潔!!!



一方UMAIものを見つけたぴーぴりさん。

a0058574_0542729.jpg




こっちをうかがってるけど、お前に喰わせるタンメンはねぇ!(そばもだ!)

a0058574_0542731.jpg

[PR]
# by piruri | 2006-04-26 00:54 | ことりたち
オカメ界の亀田兄弟や~
換羽再び、ぴーぴりさんです。

a0058574_21563285.jpg



ぼさぼさの顔、よく見たら、何だか浪花ボクサーライクなガラ悪いまゆげが!

a0058574_21563232.jpg


でもぴーぴりさん、タイ出身だし、ひょっとしてムエタイマスター?

…ってすげー!超速スクワット!!!

a0058574_21563215.jpg


あんた鳥人だよ!!!
[PR]
# by piruri | 2006-04-22 21:56 | ことりたち



最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
pizza hut co..
from pizza hut coupon
t mobile pay..
from t mobile pay a..
donate car
from donate car
diet
from diet
indexed
from indexed
depression s..
from depression sym..
misleading g..
from misleading gra..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧